ANAマイル目標年間14万マイル

社会人で年間14万円マイルを目標にしてます。

【完全終了】アメックスゴールドカード

9月9日、アメックス側から一方的に送られてきたメールを持って強制的に終了させられた通称:雨祭り

来たる9日よりも数日前にカードを受け取りワクワクしていた私達夫婦。

10日の土曜に一気に公共料金等契約を30件ずつ行い、計120,000ポイント獲得しちゃおうと思ってましたが、完全に夢になってしまいました。

そして、27日にきたメール。




>今後とも
ってもう使わねーよってツッコミを入れたくなります。



まぁ、今回のお祭りに関してまぁ、決済が8月行われ9月に請求来てんのに、ポイント付かなかった…なんて方々と比べたら自分なんて1円足り共使っておりません。

なので、まだいい方かと思われます…


又今回を通して感じましたが、本当にキャンペーンは会社側から一方的な理由で打ち切るのは社会通念上オッケーなんだと思いました。


信用?しったこっちゃない!!だって、メールにもう終わりって書いてるじゃん?
は?救済措置?んーーー、検討中^^


こう言っておけばいいんですからね。
だから、穿った見方をしてしまえばこの一律ポイントに関しても本当に入るかわからないですよね。

本当に怒りしかないですね。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

↑ワンクリックお願いします