ANAマイル目標年間14万マイル

社会人で年間14万円マイルを目標にしてます。

【初心者陸マイラー】ハワイへ行く【その①】

親族との2回目のハワイ

今回で3回目のハワイになります。
1回目は、4年前に親族(10人)で遊びに。
2回目は、3年前の新婚旅行。そして、今回は、いとこの結婚式って事で親族(子供含み12人)。

大分、多いです。
ふとん家の親族は、仲がいいので本来この12人に+8人位されるので、合計20人位で行く事を予定してましたが、諸々の都合により、12人。
ただ、目的が結婚式なので、基本的に、行く所行く所と何事もガチガチな日程になっている3泊5日の旅行になってます。

陸マイラーに決めてからの初めての成田空港

9月1日(木曜)

会社後、速攻で成田空港へ向かいます。
仕事していると全く実感ないんですが、定時の30分位からソワソワし始めた。空港着くと楽しみ&ワクワクが止まらないんですよね。


長いエスカレータを抜けて、チェックイン。
自動化ゲートを初めて使いました。


やはり、ファースト等の方々はこういったのを使うんだろうなぁ…と羨ましくなった。



そして、それを尻目に自分と奥さんはカードラウンジへと向かった。


カードラウンジ

親族と合流して時間に余裕があったので、カードラウンジを使いました。



「会議室だ!」「1回行けばもういいよねー」

ネット等で会議室的な扱いを受けてたけど、その通り会議室的な感じでした。



でも、私の味方であるANAVISAワイドゴールドカードで、アルコール一杯無料のビール飲んで時間を過ごした。

そんな時


母親「あたし達はここにいるわよ」



ANAのラウンジに両親と叔父叔母がいた。
何これ…凄い羨ましいんですけど…
何でも、叔父は出張族なのでSFC会員だとか違うとかで、マイルを払ってあげてANAのラウンジにいた…
駆け出しの陸マイラーですが、本当に本っっっっ当にマジでマイルを貯めようと思った。




ちなみに、当日は飛行機が50分遅れとなっていて、搭乗時にはだらけちゃってたけど、飛行機乗るとやはりテンション上がります




皆もマイル貯めて、いい旅行しよう☆



↓ワンクリックお願いします(^ω^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


会社の社内にて


上司「お前いいなぁ…ハワイ…行った事ねーよ」
俺「体に超ロコ注入してきますわ」(親指と小指を立てながら
上司「“ロコ”って何だよ!」
俺「ロコって事は、ロコ何ですよ」
上司「いや、だから何だよ?」
俺「ローーーーコーーーー!!」(親指と小指立てながら手を揺らした
上司「うるせー!!いいから早く空港行け!!」


そんなアットホームな会社(闇)に勤めています

あ、適当に続けます

【初心者陸マイラー】ハワイへ行く【その②】 - ANAマイル目標年間14万マイル