ANAマイル目標年間14万マイル

社会人で年間14万円マイルを目標にしてます。

【悲報】雨金祭強制終了

平成28年8月27日。

雨金のカードを申し込みを致しました。



しかし、平成28年9月9日の夜にメールが来ました。


…え?

ちょっと待ってよ。

カード受け取ったの6日で、封を開けたばっかりです。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい…

これはなんだったんだ?って話ですし、カードを発行するって結構大変な事なんですよ。

私も金融機関で仕事してますから、カードを発行すればする程、個信(個人信用情報)がいいとは言えません。
ある意味リスクを負ってます。


でも、こんな終わり方は何?
私みたいに広告を見て、何もせずにサヨナラだと、発行したのに終わるって事は個信のリスクを少し汚された感じになってしまいます。

って事で明日になってから、凸ってみようと思います。

↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

今日寝れるかなぁ…
それ位ショック